新型コロナウイルスへの対策につきまして

飼い主さま、ご家族の皆さま、大変な毎日ですがお変わりなくお過ごしでしょうか?
今後、緊急事態宣言が発令されるにあたり、AKOとしては本日より追加で以下の対策をいたします。

①発熱のある方のご入室はご遠慮いただいております。
②来院に際し、動物たちの体調が安定しているようなら、今月はご自宅でのメンテナンスを優先されてください。
③すでにご予約頂いている方へはこちらからお電話をさせて頂きますが、つながらなかった場合などお気付きでしたら折り返しを頂けるとありがたいです。
④クリニックへのお付き添いは動物1匹につきお一人とさせていただきます。
⑤様子などのお話は待ち合いにて距離を置いてお聞きし、オーナー様から離れられる子はお預かりでの施術とさせていただきます。
⑥必要な漢方その他は、お電話相談にてお送りさせて頂きます。診察時間内にお電話をお願いいたします。
⑦往診はすでに診察している動物のみ対応致しますが、動物の体調を見て個々に判断いたします。
⑧その他、何かご心配がございましたら、メールやお電話にてお問い合わせ下さい。

AKOでは、飼い主さまと動物たちとスタッフの健康を守るため、尚一層の換気と消毒の徹底を図ります。
ご不便をおかけして申し訳ないですが、今は見えない脅威に対して冷静に穏やかに我慢をするときと考えております。

何卒、ご理解をいただきます様よろしくお願い申し上げます。

AKO HOLISTIC VET CARE

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀 2-3-1
パシフィック馬事公苑前 103
Email:info@akoholistic.jp
受付時間:10:00~13:00、14:00~18:00
休診日:日曜、祝日